スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中義剛の花畑牧場の経営生キャラメル事業

最近は田中義剛さんの花畑牧場の売り上げがすごいですね。

今までは生キャラメルがメインでしたが、生キャラメルもプレーンだけではなくチョコレートやホワイトや抹茶や苺味などいろいろな種類が出ています。

それに加えチョコレートでコーティングしたものや北野武さんがデザインしたパッケージを使うなど話題性もありますね。

チーズタルトやプリンやクリームもありますし、チーズのカチョカヴァロやホエー豚なども販売しています。

しかし田中義剛さんは最初は借金に苦しんでいたそうです。そんな中から生キャラメルが売れ始めて一気に年商60億になったそうです。

田中義剛さんは食品は手作りなので失敗するものだという前提で価格も設定しているので、躊躇無く失敗作品は売らないという決断ができるそうです。

おいしい食べ物を提供できるように、手作りや手間のコスト分も価格に入れて高いけれど食べたくなる商品を作るようにしているそうです。

東京でもホエー豚を使った丼のお店がオープンしましたね。


芸能人は知名度があってもそれが事業へ売り上げにつながるものでもありません。その商品へのこだわりや追求こそが愛される商品へと変わっていくのですね。

モデルでタレントのマリエの家はオイル会社経営

セレブタレントでモデルのマリエですが、父親がオイル・石油会社を経営しているとして有名ですね。

一部では今は休業しているという噂もありますが、別荘やら一般的には所有していないものも多く持っていますしお金があることには変わりないのかなと思います。

馬を3頭ほど所有しているそうです。マリエ一家は東京、パリ、ニース、ロサンゼルスに5軒の自宅があるそうです。

マリアが一躍有名になったのが「世界バリバリ★バリュー」でした。それ以前からはviviのモデルとして活動はしていたようですね。

マリエの父親はフランス系カナダ人で元輸入代理店「Unico(ユニコ)」の元社長で、現在はアフリカの方で金を発掘する仕事をしているそうです。

母親はエステサロンを経営していているそうです。マリエは令嬢でありながらもアルバイトをしたりと社会経験は積んできたのでサッパリしたキャラクターになっています。


今まで会社経営者の子供はよく出てきていましたが、飛びぬけた感じですしその上自身がタレントとして自立しているのですごいですね。

青年実業家の芸能人

芸能人やスポーツ選手は副業として自分のお店を持ったり、会社を作ったり実業家的なことをしている人が多いです。

はるな愛はお好み焼き屋を経営していたり、和田アキ子もわだ家を運営していますが旦那さんが代表になっているようです。

なんと言っても有名なのがたむらけんじの焼肉屋ですね。いろいろ災難があったりしていますがテレビで取り上げられたりと話題になっていますね。焼肉にもこだわりを持って厳選しているようですし、おいしそうです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。