

モデルでタレントのマリエの家はオイル会社経営

セレブタレントでモデルのマリエですが、父親がオイル・石油会社を経営しているとして有名ですね。

一部では今は休業しているという噂もありますが、別荘やら一般的には所有していないものも多く持っていますしお金があることには変わりないのかなと思います。

馬を3頭ほど所有しているそうです。マリエ一家は東京、パリ、ニース、ロサンゼルスに5軒の自宅があるそうです。

マリアが一躍有名になったのが「世界バリバリ★バリュー」でした。それ以前からはviviのモデルとして活動はしていたようですね。

マリエの父親はフランス系カナダ人で元輸入代理店「Unico(ユニコ)」の元社長で、現在はアフリカの方で金を発掘する仕事をしているそうです。

母親はエステサロンを経営していているそうです。マリエは令嬢でありながらもアルバイトをしたりと社会経験は積んできたのでサッパリしたキャラクターになっています。


今まで会社経営者の子供はよく出てきていましたが、飛びぬけた感じですしその上自身がタレントとして自立しているのですごいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
