スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000年頃の芸能人の納税者番付や収入

2000年頃はまだ芸能人の収入は公開されていました。その頃はとんねるずの石橋貴明さんが推定年収が7億6700万円と最大に。


木梨さんの年収は推定5億8000万円。この頃は音楽グループの野猿などがヒットしたのが大きいのだそうです。


女優松嶋菜々子年収は推定3億9400万円だったそうです。女優というのはドラマが中心なので、そんなには高くはならないのかもと思っていましたが、3億はすごいですね。

その年は夫の反町さんは推定8700万円でした。

女優の飯島直子さんは推定年収は2億5200万円でけっこう高かったのですね。松たか子(23)が推定2億3300万円と女優の方も高額ですね。

明石家さんまさんはテレビ本数も多く注目される人ですが推定年収は2億300万円とのことでしたし、タモリさんも推定2億200万円でした。

この頃は織田裕二さんは推定1億9200万円と俳優の中でもトップクラスですね。

今はギャラも抑えられているという話もあり、億円台の年収がある芸能人というのは以前よりも少なくなったかという印象なので、この頃は比較的高い幹事がありました。


(スポーツ紙による推定金額です)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。