スポンサーサイト


安室奈美恵さんの年収は・・・あむろなみえ

何年か前からは納税者番付も公開されなくなり、恒例だった芸能人の年収と納税額も公開されなくなりましたね。

歌手の安室奈美恵さんの2001年頃の年収は6000万円ほどだったようです。その頃は全盛期よりも仕事も普通になり、安室さん自身もCDが売れなくなっていった時期と言っていた頃です。

しかし安室さんなら5000万円近くの年収は安定してあるようですね。その頃は徐々にライブツアーに力を入れ始めていこうとしていた時期でもあると思います。

そして今では再びブレークの2次に入り、今はCDも売れ、ライブツアーも45万人50万人という人数を動員しました。

今年はどうなるのやら・・・ですが、公開はされないんですよね。安室さんは時々歌詞を作っている曲もありますが、浜崎あゆみさんのようにほとんどを作詞しているわけでもないので、10億円ではないかもしれませんね。

だいたい3億~5億円ほどでしょうかね。今の仕事はCM、音楽CD、ライブツアー、ファッション雑誌などに登場、があります。

とくに非公開になってから年収が上がったと言われるコウダクミさんなどは注目されていたそうです。噂では月収性で月20万円だったという話もありましたが、真相は不明でした。

しかしそんなに優雅な生活をしている雰囲気もなく変わらずに一般に近い様子の方!という感じなので金銭感覚は変わっていないのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
