

青年実業家の芸能人

芸能人やスポーツ選手は副業として自分のお店を持ったり、会社を作ったり実業家的なことをしている人が多いです。

はるな愛はお好み焼き屋を経営していたり、和田アキ子もわだ家を運営していますが旦那さんが代表になっているようです。

なんと言っても有名なのがたむらけんじの焼肉屋ですね。いろいろ災難があったりしていますがテレビで取り上げられたりと話題になっていますね。焼肉にもこだわりを持って厳選しているようですし、おいしそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
